2003年8月の日記


ひー!
久々の日記だなぁ〜〜。


胃(腸?)の痛みがかなり長く続き嘔吐まで起こしたので、
これはちょっとただ事ではないな〜と、病院に行ってきた。

簡単な診断で終わると思ったら採血までやらされ、
血糖値(これは大したことはなかったみたい。)と白血球がちょっと多いな、と診断され、
今度、精密検査を受けることになった。(死)

慢性の腸炎やらの可能性があるとのこと。
他、潰瘍性大腸炎とか、クローン病(?)とかの可能性も・・・とか言ってたなぁ〜。

調べてみてもよくわからん。(死)
大したことないと良いけどなぁ〜〜。(苦笑)


明日の夜から、ドラゴンクエストコンサートのため、名古屋に向かいます。
今回の交通手段はなんと車!
いっし〜さんが車を出してくださるということで、お言葉に甘えて同乗することに。(笑)

いっし〜さん、しまっぺさん、宜しくお願いします〜〜♪


ただ、ちょっと怖いのが上の胃腸炎・・・。(苦笑)
まぁ、乗り物酔いは三半規管の異常が原因のことが多いらしいから、
胃や腸が荒れてるからといってこれにつながるかは解らないけど、
昨日吐いたばかりだから、なんか不安・・・。(死)

酔い止め薬を飲んで挑むしかないな〜〜!(眠くなるけど。)
2003年8月8日(金) No.64




→ 掲示板・チャット・日記帳の無料レンタル ←


チャットジャンキーズ→理想の出会いココから←超ぉ〜お得なIP電話





[日記管理用] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル[Net4u]